Raintan’s blog

2024年FX頑張ります!

長男の卒園式

無事に長男の卒園式が終わりました

f:id:Raintan:20230318221754p:image

来年度長男は小学生、次男は年長となりまだまだ忙しい年が続きますが子供達の成長が嬉しいですね。

子供達は幼稚園が大好きなようで長男は卒園する事が寂しいと言っていました。

私が幼稚園児の時はそんな事考えていたかなと思ったりしますが、卒園式の日に園児達がはしゃいでる姿を見て

「あぁ、これなら楽しい幼稚園生活なんだろうな」と納得できました。

先生達も元気でみんな仲良く遊んでいました。

 

あと一年間はお世話になりますが、今の幼稚園にはすごく感謝をしています。

 

小学生になったら今までとは違って勉強がメインになるので挫ける事もあるだろうけど頑張れ息子よ!

 

そして、卒園卒業された子のお父さんお母さんおめでとうございます。

可愛い子供達の成長は嬉しいけど、手が少しずつ離れていくのが寂しいですよね。

これからも子供達を支えながら頑張っていきましょう!