Raintan’s blog

2024年FX頑張ります!

SNS時代

Twitter Instagram TikTok

今は色んな物がありますよね。

私は30代前半なんですが、10年ぐらい前にTwitterを少しやっていたぐらいで、今は時代に乗れずSNSなどはなにもやっていませんでした。

同僚の4.50代の人達がInstagramをやってるだのTikTokで動画を見てるだの言ってて

「みんな人生楽しんでるな〜」

なんて思って見てたんですが…

私もInstagram始めました‼︎

今更感たっぷりですが、先日始めたんですよ!

↓ちなみにこれワタクシです↓

https://www.instagram.com/98rain86

f:id:Raintan:20230219204242j:image

こんなの載せたりしてるんで見にきてね!

まだ全然フォロワーなども居なくて少し寂しい気持ちなので、無理にとは言わないけど是非フォローしていただけるとすごく嬉しくなっちゃいます!

 

それにしても、今の時代はInstagramとかで店の宣伝やらが当たり前なんですもんね〜。

私は社会人になってから交友関係がほぼなくなり、同世代と話すこともなくなって色々とすっ飛ばしてきた人生になってしまっているので今から少しでも取り戻したいですね!

 

同じ境遇の方…是非フォロー待ってますよ‼︎

 

明日は月曜日。気が重くなるかもしれないけど頑張っていきましょう‼︎

それでは、また良い1週間を‼︎