Raintan’s blog

2024年FX頑張ります!

2/27 AUD/JPY相場

とりあえず利益は出せました。

2/27もAUD/JPYを朝から取引して、結果からいうと

2/28 4:00 利益 3030円でした。

昨日は朝から上がり傾向にあると思い、少し早めにロング(相場が上がる)のポジションを持ちました。

しかし、ポジションを持ち始めたのが早すぎたため途中マイナス域に行ってしまったが許容範囲だったので損切り(損失が出ている状態で決済)をせずに続行。

夕方は上がり下がりを繰り返していましたが、2/28の4:00に利益確定(利益が出ている状態で決済)しました。

f:id:Raintan:20230228103302p:image

取引自体は3回でしたが、利益を積めてるのでこのままのペースで走りたいと思います。

この記事を書いている10:30分では上がっているけど、今日は下がると見ています。

(素人目線です)

私はど素人なので皆さんからも色々と教えていただけると嬉しいです。

今日も1日頑張っていきましょう!

f:id:Raintan:20230228104000p:image