Raintan’s blog

2024年FX頑張ります!

FX素人が7日間取引した結果

FXを再開して

5万円を入金し、2/23〜3/4まで(土日は取引できないため7日間)の結果は…

f:id:Raintan:20230304102139p:image

62351円になりました。

なので、12351円の利益が出ました!

f:id:Raintan:20230304102252p:image

かなり順調です。

過去に取引をした事があったけど、正直損失の方が多かったんですが、今はかなり落ち着いて取引ができているのか調子がいいです。

 

今回は知識が0から始めた訳ではないですが、素人が7日間取引して12351円の副収入はすごく大きいですね!

前回までは他社のFX会社を使っていたんですが、DMMFXに切り替えてからチャートなども見やすく使い勝手が良いなと思っています。

これも利益に繋がっているのかもしれません。

また6日から為替がスタートするので、落ち着いて取引をして利益を上積みしたいですね。