Raintan’s blog

2024年FX頑張ります!

今から始めるアフィリエイト

副業 

副収入 

隙間時間にお小遣いを稼ぎたい

よく聞いたり見かけたりしますよね。

実際に興味を持っている方も多いと思います。

そして、少し調べてみたけど

なんだか難しそう

やっぱりめんどくさそう

色々見たけど良くわからない

なんて事が多くて挫折したりまた今度でいいやって事が当たり前だと思います。

 

私もその1人でした。

 

まず1つ言います!

こんな文才がない私でも継続していれば少しずつでも、稼げるようになります。

私は将来仕事をせずにこんな感じで暮らしたいんです!

f:id:Raintan:20230226135504p:image

 

話を戻しますが……

  • ずっと興味があり色々検索したりするけどやっぱりめんどくさい。
  • 今からじゃ遅いかな
  • 実際良くわからない

 

全然問題ありませんでした

主観に囚われすぎずに、まず一歩踏み出してみました。

簡単に書くと…

  1. ブログやInstagramのアカウントを作成する  すでにブログやInstagramのアカウントをお持ちの方は次へ          

※ブログのアカウント作成は↓からどうぞ!

  2.ASPアフィリエイトサービス・プロバイダー)に登録

  3.記事を書いたり、写真を載せてみんなに見てもらう

大まかにいうとこれだけです。

 

  ASPとは簡単にいうと色々な会社をまとめる大元です。

まず、大元によって得意分野が違います。

まず、手始めにA8.netというASPがオススメです。

A8.netは上の得意分野でいうとアフィリエイト全般系になります。

そして、ブログのアカウントを持っていない方はA8.netに登録するとブログの作成も可能になります!

1つ登録すると駒を2つ進められるので一石二鳥です。

会員登録も無料で審査などもないため簡単で手っ取り早く始める事が可能です。

↓こちらからHPを確認できます↓

A8.netではアプリもあり管理が簡単です。

1番の見所がHPにも書いてある

セルフバックです。

自分が登録したり商品を購入したりすることで、お金がもらえる制度になります。

サポートも充実しており安心して始める事ができます。

 

もう一度言います!

初心者の方でも簡単に始められて継続していけば必ず稼げるようになります。

自分の頑張り1つでお金が稼げるんです。

そしてここまで読んでくれたあなた!

そっと閉じてまた今度…やろうとしてないですか?

もったいないです。

なんとなく理解し始めたのに、先延ばしにしているとまた機会を逃しちゃいます。

始めないとなにも進みません。

まず、始めて見る事が大事です!

登録などは全て無料なので、会員登録だけでも済ませておけばいつでも始められるようになります。

皆さんもまずお小遣い稼ぎから始めてみましょう!

そして、いつかメイン収入になるように頑張っていきましょう!

アフィリエイトのアクセストレード

最後までお読みいただきありがとうございました♪