Raintan’s blog

2024年FX頑張ります!

やっぱりゲームが好きだった

ん?なんだか最近ゲームの記事が多いな…

私は小さい頃から色々なゲームで遊んでいました。

学生時代などは全クリ後のオマケ要素などが好きで頑張って全クリを目指していました。

有名どころでいうと任天堂64のスーパーマリオ64全クリ後にヨッシーに出会える様になったりするオマケ要素です。

f:id:Raintan:20231011185726j:image

それは今も変わっておらず前回記事にしたピクミン4なども全てクリアしたらなにか面白い物が出てくるんじゃないかと楽しみにしています!

今は昔と違って調べれば簡単に色々な情報が出てくる時代ですが、なにも調べないでやり切った後に調べてこんな隠し要素もあるのか!と楽しみたい派です。

 

20代中頃は一度ゲーム離れをしていたんですが、子供達と一緒にゲームで遊ぶ様になったら

「あっ、楽しめるかも」

って、気持ちになってきました。

最近ブログを書いていてもゲームの事を書く事が多くなっている事に気付いた私。

 

ゲーム専用ブログを始めてみることにしました!

raintangame’s blog

https://raintangame.hatenablog.jp/

 

今まで書いたゲーム記事なども少しずつこちらに移すのでゲームに少しでも興味がある方は見てもらえると嬉しいです!

 

これからもRain blogをよろしくお願いします!

f:id:Raintan:20231011232512j:image